秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


風物詩ではないけど…
「食欲の秋」てこで?爆笑








知っている方いるかな?



仙台で有名?なマーボー焼きそばを

作ったつもりだったのですが

ちょっと違う?けど美味しくできました照れ






















やっとこちらも照れ





26日までですが
ドリンク全サイズ100円で頂けますウインク

この日は暑かったので
レモネードを持ち帰りにして
水分補給にしましたよ照れ













こちらは、

住宅展示場にて。



来場特典やクイズラリー、抽選等で
色々と頂けたのですが
シルバニアはまさかの青玉が出ましたよチュー





青玉で
シルバニアファミリーを頂きましたラブ
(昔…集めていたのでめちゃくちゃ嬉しい♡)




クイズラリーではまさかのあたりもびっくり




こちらの花吹き寄せ8袋の

詰め合わせが当たったようですチュー



いつも飴1個とかだったので

まさかのあたりで当たり画面

スクショし忘れました笑