つい長電話しちゃう相手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

誰だろう?
しちゃうというか、
友達から相談の電話がよくあるのですが
ついつい、話を聞いてるだけなのですが
聞いてると何時間も経っていることが。。キョロキョロ



















近所のファミマには置いてなかったのですが
出先のファミマには置いてありました。

ヤフーの抽選で珍しくバウムクーヘンが
当たりましたので引き換えてきました。
(そしたら、今回は当たりやすかったようですねチュー









ここから行けるかな?
相性の悪いミニストップですが
こちらも当たることができ、
紅しゃけのおにぎりが当たりましたビックリマーク













実家に並んで購入した
おだんごを持って行ったら…

シャインマスカットになって
帰ってきました爆笑

















近々、シャインマスカット狩りに
行くのは言ってませんキョロキョロ



シャインマスカット、
今年は比較的安く購入ができるようですが
それでも高級品ですよねー照れ















バウムクーヘンも
みんな大好きですよねーラブラブ