好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

バナナチョコ?
初めて…串揚げやさんで
(デザートとして注文して)食べてみたら
美味しくてハマりました♡
(チョコソースも一緒に持ってきて
くれるんだけど間違ってソースを
付けてしまっことがあるのはナイショキョロキョロ)


















最近…
方向性にさまよい続けてるけど…


様々なキャンペーンにも参加しています照れ





paypayクーポンを使用しましたので  
少しお小遣いになりましたウインク












しかし…
なんでも欲張っちゃいけないもので
一緒に開催していたお酒も購入しましたが
ハズレ。
さらに、追加で購入したサイダーも
外れました笑い泣き

欲張っちゃだめですね。。







  ↑
1000円を夢見ていましたが
潔く諦めたいと思いますバイバイ









AmebaNews記事レビュー

 


AmebaNews記事レビュー

 








 
  



オマケ♪




今月もアプリにクーポンが
来ていましたので頂いてきました照れ
 

今月はトイレットペーパーのセットでした。





お写真は2人分なのですが
前回はティッシュペーパーが
頂けたのですが何故かいつもは
(3個)セットで頂けてたのですが
今回から?(店舗によって?)1つに
なったのです。汗
頂けるだけありがたいのですが
わざわざ裏に持っていって
1つにしている様子を見てしまった
ので複雑です。。もやもや













嬉しい当選もありました照れ




Xのメッセージはついつい、
見逃しがちなのですが…
たまたま確認したら
100円分が当選していましたビックリマーク


100円でも当選dmは嬉しいですねニコニコ










ありがとうございました!!








































関係ないのですが…
無糖のレモンサワーにハマってて
最近こればっか飲んでいます。 
レモンも好きなのですが
普通のレモンだと甘すぎてしまうので
無糖だと全然甘くないので
飽きずに頂けるのです。