柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

う〜ん、グミてあまり食べないんだけど
柔らかいグミかな。。

















旦那さんから突然花束を頂いて
驚いてたら…











 





実家からは松茸ごはんが届きました爆笑







折角なので?
お買い物を色々として… 
(お刺し身など調達して…)



並べたら…

豪華な前祝い!?ご飯になりました爆笑









一緒に…
シャインマスカットも食べたかったので
購入しちゃいましたドキドキ


これで1000円弱だったのでお安いよねOK









頂いてみたら…
粒はやや小さめでしたが
甘くて美味しかったので
買って正解でした照れ







まだ記念日先だけどこれでいいかな?笑










ご馳走様でした♡



  


  


AmebaNews記事レビュー

 


AmebaNews記事レビュー

 







































シャインマスカットは
毎年シャインマスカット狩りに行くほど
大好きなのですラブラブ