献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

貧血気味なので
したくてもできません。。。











今夜は「お一人様」だったので…
牛角でテイクアウトしちゃいました爆笑


今回も女性人気ナンバーワンの
お野菜たっぷり「ビビンバ弁当」に♡



容器もオシャレです照れ




もう、その名の通り、
具沢山でお野菜もたっぷりですビックリマーク

具沢山なので
おかずが足りないてこともありませんし、
ご飯もブラス料金で増量もできますが
ご飯もこの下にたっぷり入っているので
増量することなく楽しめ
お腹いっぱいになります照れ


今回は期間限定のポイントが600pあり
「ビビンバ弁当」が720円でしたので
ポイントを使用し…120円のお支払いで 
頂けましたよウインク


 






また食べたくなる味です照れ

ご馳走様でした!!



 






AmebaNews記事レビュー

 


AmebaNews記事レビュー

 
































まさに、このふりかけのりがポイントで
かかせない存在だと思います!