当選し楽しみにしていた…

八天堂さんの

「ファンミーティング」に

参加させて頂きました。



なんと、初めての(東京)開催ということで

「第1回八天堂

ファンミーティング」ですビックリマーク






一人ひとり手書きのメッセージも

嬉しいですねおねがい









当日、会場では

新商品や試作品の試食はもちろんのこと、

クイズ大会やワークショップ等もあり

まさに美味しくて楽しい時間でした照れ






お写真がなかったり順番がバラバラですが…

🫓ふるさとくりーむパン いちご
🫓ふるさとくりーむパン バナナ
🫓オンラインショップ限定
【復刻】くりーむパン レモンチーズケーキ
🫓まるでアイスなくりーむパン
🫓店舗限定 パンケーキなくりーむパン
🫓バームクーヘン
🫓八天チョコロールケーキ
🫓チョコサンドクッキー

これらを少しずつ試食させて頂きましたよ。
(中には丸々1個もありますチュー




(こちらは試食にはありませんが
お土産として頂きました)

スイーツビュッフェは
おせちのように作られたようで
飽きずに色々と楽しめます。

ミニくりーむパンセットは
まさにミニくりーむパンのセット。
夜でも(少しだけ食べたいときに?)
罪悪感なく頂けます照れ





各地区ごとにオリジナルパッケージも
開発中のようです。照れ


どこも可愛くて気になりますラブ




後半のワークショップでは、

パンデコ?をしたのですが

持ち帰りに失敗したのもありますが

絵心のない私は…笑い泣き



でも、可愛いので愛用しますラブラブ



 







 


もう、美味しくて

楽しすぎた時間だったのですが…




お土産も沢山頂きましたよ音譜



もう、気になるものばかりで
夢の詰め合わせ〜ラブラブ

まさに、
くりーむパン好きにはたまりません!!







さらに…


アンケートのお礼として
こちらも後日送ってくださるようです。

8月10日、
『八天堂の日』オンライン限定?で
発売されるくりーむパンの
クッションです爆笑

カバーの中にクッションが飛び出すハート


もう、くりーむパンも
もちろん嬉しいのですが
くりーむパンのクッションラブラブ

ちゃんと袋があって、
袋から出てきます!!




もう、
前から八天堂さんはファンでしたが
ますますファンになりましたよチュー








初めての東京開催とのことでしたが
スタッフの方は素敵な方ばかりでしたし
八天堂愛が詰まった素敵な時間でした♡

試食も沢山させて頂き
美味しい時間だったのですが
クイズ大会やワークショップ等もあり、
幸せで楽しすぎる時間でした♡

また開催する際は参加したいですおねがい










ありがとうございました!!