はちみつをかけると美味しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何でも美味しいけど…
ピザとか?チュー



















最近…(前から?)お届け物の
ご紹介も滞ってしまっているんだけど
嬉しいお届け物も色々と届いています音譜


完全メシのカレーメシと
汁なし担々麺のセットが届きましたよビックリマーク


これ…
以前にキャンペーンやってた際に
いくつか買ってたことがあるのですが
キャンペーンが終わってからは
1個のお値段も結構しますし
購入を控えていたのです。。


栄養がちゃんと取れるだけではなく
美味しかったのでずっと
気になっていたのです。
しかも担々麺は食べたことがないので
めちゃくちゃ気になりますラブ




モニター品ですので
またお試しをしましたら
投稿をしたいと思います照れ

























 











話は変わりますが…

今夜はエビチリならぬ

とりチリを作りましたビックリマーク





鶏はむね肉で作りましたよビックリマーク


普通に美味しかったですし

鶏むね肉なのでヘルシー、

なおかつ節約料理にもなりますねウインク



豆板醤を少し入れましたが

結構多目に入れたほうが

もっと美味しいかもです。。










AmebaNews記事レビュー

 


AmebaNews記事レビュー