格闘技を生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ないです。。













本日は、
「土用の丑の日」なので
うなぎ(うな重)を
またまた食べましたよチュー







本日も2人分をオーダービックリマーク

前回はお店で頂きましたが
今回は予約して
届けて頂きました照れ






出前でもしっかりと
肝吸いがついていましたよ照れ






お店と同じ味をおうちにいながら
ゆっくり頂けるのは嬉しいですね照れ






変わらず美味すぎて
またまた完食をしてしまったのですが
うなぎはやはり元気のもとと言われるように
まさに元気になりますし
気持ちも元気になりますね。








ご馳走様でした!!


明日で今月も終わりますが
色々と切り替えて頑張りたいと思いますニヤリ








AmebaNews記事レビュー

 


AmebaNews記事レビュー