よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろう?
最近は食欲がなくて
ハンバーガー気分でもないから
食べるとしたらやはり
モスのバーガーがいいかな?

















今月は誕生日クーポンを満喫中ですチュー


こちらの誕生日クーポンも
引き換えてきましたよウインク





ドンレミーさんの
お誕生日クーポンなのですが
いつもだとプリンなのですが
プリンの在庫がないとのことで
今回はかわりに
「なめらか杏仁」
頂きましたよビックリマーク



その名の通り、
なめらかな食感で美味しかったー





となりに写っているのが
コーヒーゼリーなのですが
こちらもお値段が一緒だったので
気になりましたよラブラブ




こちらはアプリ限定でさらにお安くなってて
めちゃくちゃ気になりましたが帰り(時間)
のことを考えなくなく残念しました汗




その他、ドンレミーさんは
お安くて気になるものがいっぱいで
めちゃくちゃ後ろ髪を惹かれる思いで
帰りましたよ。。










AmebaNews記事レビュー

 


AmebaNews記事レビュー

 




























自宅用にもいいけど…
お中元にもいいですねーラブ