高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





もう…
あとにも先にもない
「豪華絢爛コース」(1名枠)に
当選致しまして
ボトルワインの飲み放題もついた
豪華なお食事(高級お肉三昧ラブ
をお正月に堪能してきました!!
金額見たら…びっくりしましたびっくり












AmebaNews記事レビュー

 


AmebaNews記事レビュー

 




































話は変わりまして…


久しぶりにタピオカを飲んできましたよビックリマーク



おすすめのこちらの
限定のマンゴードリンク?にしてみたら
めちゃくちゃ美味しすぎました!!爆笑

タピオカが若干苦手だったのですが
タピオカではなくゼリーみたいな食感の
タピオカ?が入ってて
めちゃくちゃ飲みやすくて美味しかった照れ




今回はお誕生日クーポンが
きていましたので
無料で頂けましたよウインク


可愛いメッセージとともに
店員さんからは
「おめでとうございます」
まで頂けました音符





これはまた頂きたいですし、
また飲みますラブ 








ご馳走様でした♡