好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

生牡蠣が大好きなんだけど
旦那さんは食べれないし、
旦那さんの家族もみんな食べれないから
今までみんなで食べたことなくて…笑い泣き
仙台なのに一度も仙台では
食べたことがありません。。



























予約し楽しみにしていた
帝国ホテルで開催していた
「紅化粧体験」をしてきましたビックリマーク


当日のお写真が何もないのですが
江戸時代から(200年?)受け継がれている
貴重な紅化粧体験をしてきたのですが
お土産も沢山頂きました。

マスカラ、マスカラリムーバー、
ブラシや巾着、お化粧水のサンプルなど。。




まさに、玉虫色だったのが
水をつけると紅色に変化し、
一筆でほんのり紅色になりましたよ!
塗り重ねるとさらに色が濃くなるそうで、
想像とは違い自然なお色で
唇に馴染みましたし、
担当の方も言っていただきましたが
意外と紅色って私に合いました爆笑

お試しさせて頂くと欲しくなるもので
(高級品なので)お財布と検討しながら
少し悩みたいと思います。。







AmebaNews記事レビュー

 


AmebaNews記事レビュー

 






























話は変わって…





珍しくコークオンアプリに来ていて
当たったので早速取り換えようとしたら
置いてませんでしたえーん