好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






穴子やうなぎも大好きですし…
肉寿司も結構好きです照れ








AmebaNews記事レビュー

 


AmebaNews記事レビュー

 




























  


今日もバースデーを満喫してきましたよ♡


デザートプレートビックリマーク
(本当は特注?のハート型のピザをお願い
する予定だったのですがボリュームが多い
とのご連絡を頂き急遽、デザートで特別に
バースデープレートにして頂きました♡)




パスタと生ビール生ビールも堪能ラブラブ




  


もう、パスタもデザートも
全て美味しくて大満足♡


アプリ特典でデザートやドリンクが 
半額だったりしたのでお得に
美味しいお食事が楽しめました爆笑









ご馳走様でした♡