海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろう?
昔はチョコレートが無難だったけど
嬉しかったよね笑い泣き

もう、コロナ禍もあったけど
行ってなさすぎて
全く情報が全く入ってきません汗


















夜はあるもので…てことで
CPで頂いた明太子とたらこが大量に
あったのでパスタ以外ということで悩み…
しらたきと明太子の炒め物?を
作りましたよウインク


作り方はとっても簡単ビックリマーク


しらたきを茹でてアク抜きをし、
よく水を切ったらごま油で炒め…
酒、醤油とほぐした明太子を入れ
炒めるだけウインク

ご飯のおかずにも
おつまみにもなり一石二鳥!?


明太子は量を食べなければ
カラダにもいいみたいだし
しらたきで炒めただけだから
ヘルシーかなキョロキョロ


あ、その他にも冷蔵庫のお掃除も兼ねて
厚揚げ豆腐や煮物も出しましたが。。









AmebaNews記事レビュー

 


AmebaNews記事レビュー

 






























皆さま、
昨日からむぎ茶の引き換えが
始まってますが忘れてませんかあせるあせる



結局我が家は今年も数本だけにする予定が

結局650mlを18本購入しましたので

2Lが18本になりますので

(2L×6本=1ケースで)3ケース 

(旦那さんが!)引き換えてきました笑




今日も異常な暑さだったのもありますが

意外と早くなくなりそう?キョロキョロ



嬉しいのはカフェインレスなのですね。

私はコーヒーはもちろんのこと、

夜にカフェインを取るとどうしても

寝られなくなるのでカフェインレスは

嬉しいですねニコニコ