身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寄付ぐらいかなー。。
















本日の引き換え品ですビックリマーク


やっと?チャレンジ成功し
気になってた「サントリーチリン」を
セブンで引き換えてきましたよウインク





旦那さんの分と合わせて2本爆笑




缶が可愛いのですが
リラクゼーションドリンク?
みたいですね♡
冷やして後で楽しみに
頂いてみたいと思います照れ









今日から始まったファミマのプライチも。


むぎ茶を買うと
後日2Lのむぎ茶が頂けます。

写真にはありませんが
こちらもとりあえず1本爆笑

皆さんケースで?びっくり










嬉しいお届けもありましたよビックリマーク


投稿キャンペーンにて当選させて頂き…
VTのマスクとクリーム、
美容液のセットが届きましたプレゼント


どれも気になるものばかりですし
豪華なセットで嬉しいです爆笑









ありがとうございました!!











AmebaNews記事レビュー

 


AmebaNews記事レビュー