旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


GWは、
帰省しながら…旅行もしてきました照れ









いつもは行くと
義実家に滞在中は
(ほぼ外出をすることなく)
お泊りをしているので観光という観光は
したことがなかったのですが
今回は観光もしてきました爆笑


あいにくのお天気でしたが
行きたかったこちらにも。。



伊達政宗公おかえりなさい!

しばはく修復のため、
お顔を拝見できなかったのですが
やっと凛々しいお姿を
拝見することができました照れ


いつ以来でしょうか。。
久しぶりにゆっくり観光してたら
景色もこんなに良かったのですね。







 



食べたかったこちらも照れ



仙台といえば…ずんだ団子🍡

久しぶりに
食べましたが美味しかったですラブ



  





続きます。 







AmebaNews記事レビュー

 AmebaNews記事レビュー

 





















 

    


 

 



 

 



 

 



 


 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ずんだ餅も美味しいですよね。

ずんだあんだけおとりよせしたいラブ




#ずんだ餅#ずんだあん