あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんだろう??東京て。。













さて、
楽しみにしていた
「宇都宮餃子のセット」
が届きましたよ!!



お箱にみっしり入っていましたよ爆笑





「餃子といえば宇都宮
SNS投稿キャンペーン第3弾」
にて当選させて頂き…
🥟冷凍餃子3店舗セット(4600円相当)
🥟宇都宮餃子食べ歩き券(1000円分)
のセットが届きましたよ爆笑


豪華すぎますラブラブ



こちらの宇都宮餃子食べ歩き券?は
期限もなさそうなので色々と吟味して
次回頂こうと思います照れ



宇都宮というか以前に東北旅行した際に
宇都宮餃子のお店を探していて、
たまたま入ったお店の餃子を投稿して
当選させて頂きましたラブラブ


またお礼周りも兼ねて食べに行きまーすビックリマーク







この度はどうもありがとうございました♡












よかったら
クリックして頂けると嬉しいです飛び出すハート

AmebaNews記事レビュー

 AmebaNews記事レビュー

 AmebaNews記事レビュー

 AmebaNews記事レビュー

 AmebaNews記事レビュー