お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

前のお宅が鯉のぼりを飾ってました音譜
そういえば…というか今日は5月5日で
子どもの日でしたね。。














最近というか…
5月に入ってからのお届けものですビックリマーク
(正確にはお出かけ中だったため、
5月にしてもらったお届けものかな?)



ポーラのオンラインイベントに参加し…
先着特典として4月発売のミルクフォームと
肌ケアのチケットを頂きましたよウインク



気になる
ポーラの泡乳液「ミルクフォーム」は、
しっかりお試しができるサイズ音譜
一緒にサンプルも嬉しいラブ







どうもありがとうございました!!















おまかせ広告です!

いつもありがとうございます飛び出すハート