最近のお得というか…

お出かけ記録ですビックリマーク





こちらのdmがきていましたので
先日お邪魔してきました照れ


内覧会にお邪魔させて頂いたのですが
やはり、見ると…色々と気になるラブラブ
設備はもちろんのこと広いしですし、
当たり前かもしれませんが
日々進化し、使い勝手が
(うちと比べると全然違って)
やはりいい!!

色々と考えさせられます。。。笑い泣き





内覧会では
オリジナルワインを頂いたのですが
その他に会場では登録やアンケートで
こんなに頂いてしまいました爆笑




アンケートでは1回抽選ができて
クオカか傘が当たるとのことでしたが
まさかの欲しかった傘が当たりました!!

雨晴専用の折り畳み傘なのが
嬉しすぎます爆笑




その他…



バームクーヘンや…




こちらは可愛いバスグッツが頂けましたよ♡





ワインだけでも十分嬉しかったのですが 

その他にもいろいろと豪華な商品を

頂いてしまい帰りは嬉しい重さに照れ












その他…



アルビオンは
豪華なミニサイズのサンプルが頂けたり…



お友達情報の先着で
パイナップルケーキが頂けたりして
充実した1日でした♡













































台湾にはまだいけてないのですが

パイナップルケーキ美味しいですよねラブ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



#当選#当選品#懸賞当選#懸賞当選品