サンプル百貨店開催
「RSP87thLive」
参加させて頂きました。
 
 
その際に、
キューピー様より
「パスタを手作りオイルソース
バター醤油&ガーリック」
についてご紹介がありました♪
 


こちらの
”まろやかなバター醤油と
ガーリックのうま味が特徴”
バター醤油&ガーリック
「パスタを手作り
オイルソース」
ですビックリマーク
 


おうちで過ごすことが多くなり
家でパスタを手作りする方が増えていますビックリマーク
 



こちらの「パスタを手作りオイルソース」は、
食材を炒めて、ゆでたパスタにからめるだけ
でいいのですひらめき電球
 
合格味付けは必要なし
これ1本で味が決まる!
合格おうちの野菜で、かんたんに
具だくさんパスタが作れる。
合格パスタはもちろん、
炒めメニューにも使用可能
 
 



作り方はかんたん3ステップビックリマーク
①フライパンにソースをいれてから
火にかける
②お好みの食材を炒める
③ゆでたてのパスタを入れてからめる
 


なんと約50%の方が炒め物への使用にビックリマーク
 
 


「パスタを手作りオイルソース 
バター醤油&ガーリック」は
香り立ち豊かでまろやかなバターの味わい
香ばしい醤油のコク深い味わい
香ばしいにんにくのうま味
手間暇いらず、
これ1本で決まる
家族で楽しめる絶妙な味わい
なのですひらめき電球
 


好きな具材の組み合わせで
簡単に具材たっぷりパスタも楽しめます。
  


その他にも「ガーリック&赤とうがらし」
「しょうゆ&ペパー」があるので
お好みで楽しめますビックリマーク
 


 
 
 
 
ということで・・・
 

ご紹介頂いたこちらの
「パスタを手作りオイルソース 
バター醤油&ガーリック」を
頂きましたのでお試ししましたよ~音譜
 

「キャベツで和風パスタ」が気になり、
作ってみましたよ~ラブラブ
 

 
 
 
作り方も商品にも詳しく記載がありますが
とっても簡単ビックリマーク
 
 

まさに、
本品で野菜を炒め
ゆでたパスタにからめるだけ
 
 
 
 
フライパンにオイルソースをひき
 
お好みの具材を炒めたら
 
 
 
ゆでたてのパスタをからめるだけビックリマーク
 

 
まさに、あっと言う間
できちゃいましたよ!!
 
そして本格的なお味で
美味しい爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 

 
おうちにある材料でささっと作れちゃうので

これは是非、常備したいですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは便利で美味しいから

まとめ買いしたい爆笑

 

 

 

 

 

 




#rsp87thlive

 #サンプル百貨店

 #パスタを手作りオイルソース

 #バター醤油