ドンレミー上野不忍店さんが移転されたので
お久しぶりに
「ドンレミーアウトレット」
(上野不忍店)さんへ行ってきました。


上野からだとさらに近くなりました。
(京成上野だと目の前になる感じでしょうか?)
 
 
 
 
もう、どれもこれも美味しそうだし
どれもこれもお安いので
どれもこれも買いたくなる!!爆  笑
 
今回はやや少なめ?でしょうか。。にひひ
 
 
 
 
こちらの切れ端のスフレロールなんか
これで200円だし
こちらのどらやきの皮は
120円か100円?くらいだったような・・・
 
 
 
プリンも色々と種類もあるので迷いますチュー
 
 
 
その中から厳選して・・・
 
お決まりの
しあわせスプレプリンとプリンアラモード。
気になるモンブランプリンアラモードと
鳴門金時の焼き芋スプレプリンをチョイス♡
 
 
 
もう、フルーツじやないけど
モンブランに鳴門金時の焼き芋とのことで
気になり買わずにいられなかった爆笑
 
 
 
 
 
 

お値段は驚きの全部で558円ビックリマーク
 
 
ただでさえ、お安いのに
PAYPAY払いだと20%引き!!
 
 
20%引きとは知らずに行ったので
もっと買えばよかったとちょっと後悔てへぺろ
 
 
 
 
お得過ぎるドンレミーでしたドキドキ