ウェルタス様より

「骨盤補正ショーツ」をお試ししましたビックリマーク

(1980円)

 

 

 
こちらのポジショニングベルトで、
着圧の強さを調節します。
 
 
 
こちらが完成形。
 
 
 
 
「骨盤矯正ショーツ」とは、
お腹、骨盤、腰、太ももを
キュッと引き締める骨盤ショーツ。
歪んだ骨盤をしっかり補正することで
姿勢も美しく、
着圧による引き締め効果で
お腹・腰・太ももがスッキリ細く見えるのです。
ベルトにより3段階で着圧の強さを調整できます。
産後の骨盤矯正、歪み防止にもおすすめなのです。
 
 

 
早速着用していましたが
簡単に着用することができましたし
何よりも締め付け感がなくラクなのです!!
 
今まで矯正ガードルや矯正下着を
色々と試してきましたが
締め付け感が強すぎて途中で挫折してしまった私あせる
 
ですが、
矯正ショーツなので
多少の締め付け感はありますが
ほどよい締め付け感なので耐えられるのですビックリマーク
 
なので、1日平気で履いてられます。
 
 
 
 
もう少し、画像を借りながら補足させて頂きますひらめき電球
 
 
 
まさに、
履くだけで簡単
ボディケア、骨盤ケア
できちゃいます!!
 
 
 
まさに、私も少しきつくなったジーンズも
骨盤ショーツを着用したら
難なく履けました。
 
 
 
 
 
ポイントビックリマーク
 
矯正することで姿勢も美しくなり
着圧による引き締め効果で
お腹・腰・太ももがスッキリ見えます。
 
伸縮性と通気性に優れ、
無理なく下腹とお尻を
引き締め綺麗なボディラインに。
 
楽なのはもちろんこと、
通気性と通気性に優れているもポイント!
夏でも快適に過ごせます合格
 
 
 
 
さらに詳しい詳細ですビックリマーク
 
 
 
サイズは
普段より1つ上のサイズを選ぶといいようです。
 
 
 
女性は骨盤が大事ビックリマーク
 
 
骨盤を整えると・・・
 
ヒップラインに期待
脚のラインが美しくなる
お肌ツヤツヤ&お腹すっきり
下腹ポッコリも解消
 
と、いいコトづくしなのですドキドキ
 
 
これは履き続けたいですねラブ
 
 
 
 
 
 
骨盤ショーツの他にも
姿勢矯正ベルトなどもあるようです。
 

https://item.rakuten.co.jp/shalom-shop/pelvicgurdle/