蝶、カブトムシ、てんとう虫…あなたの好きな虫は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


苦手だけど強いて言えばてんとう虫かな〜












この先着のお皿(小皿のセット)が欲しくて
急遽散財したガストの商品は…




テイクアウトして
保存もできる冷凍餃子にしましたビックリマーク




ガストなのに何故かバーミヤンの餃子でしたが爆笑



作り方の紙も一緒に入っていましたが
商品に直接書いてあるので安心ビックリマーク




「冷凍生餃子40個入り」ということで
早速焼いてみました。




見た目(焼く前)は小さく見えたんだけど
焼いたら膨らんだー爆笑

わからないから
とりあえず20個焼いてみたんだけど
十分というか多すぎましたあせる




ガスト(バーミヤン)とのことで(食べたこともないし)
あまり期待せずに食べたら食べごたえもあるし
ジューシーで美味しかったです♡ 

リピ決定にひひ








あ、こちらはアプリのクーポンとは別に頂けて

期限もまだ大丈夫そうでした。


第1弾のも欲しかったー笑い泣き