今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
両親。
旦那さんの両親にはいつ以来か。。
今年は無理だろうな~。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は用事の前に東京駅と有楽町周辺へ音譜
 
 
 
 
 
 
 
アプリのお知らせに来ていたのですが
 
こんな豪華な
バターゴーフレットが無料だなんてラブ
 
 
まるまる1箱ですビックリマーク
 
なんと、4枚で972円!目
 
 
 
「密」を避けるため各回50名の先着
私は10時30分からの回に行ったのですが
お昼に行っても余裕かな〜なんて
甘い考えだったのですが
早くいって正解!
(それでも10時30分ぴったりでしたがあせる
 
あっという間になくなりそうな勢いでしたよあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
整列こそはしましたがまさに、「密」でしたよびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちのお店でも1枚頂けて・・・
こちらは特に時間や制限はないので
いつでも貰えそう??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
折角なので?
有楽町まで移動し、
 
 
 
 
 
パナソニックさんへビックリマーク
 
パナソニックさん、太っ腹~チュー
 
 
体験&SNS投稿で
こちらの現品のプレゼントプレゼント
 
(トリートメントは3種類の中から選べました)
 
 
 
 
 
 
さらに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5ポイント貯まったので、
こちらのシートマスクも頂けました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メゾンコーセーさんでは、
 
 
 
 
 
シートマスクの制作等ができたのですが、
1時間以上?待つとのことで諦め、
ネイル体験だけしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
限定のこちらのお花のネイルにしましたラブラブ
 
1本だけネイルプリントが無料で体験できます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンケルさんでは・・・
 
 
 
 
 
 
素敵なイベントもビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本物のひまわりですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
撮影スポットもビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり元気な沢山のひまわりに 
癒されたのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿でこちらのクリアファイルが!
 
 
 
 
 
 
さらに、
 
 
 
 
 
購入するとこちらのお花が頂けるので、
 
 
 
 
 
 
ひまわりを頂きましたよひまわり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら?
 
 
 
 
 
 
エルメスさんでも素敵なイベントをしていて
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお花を頂きましたよチュー
 
(エルメスのラッピングなのもすごいにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケ♪
 
アプリクーポン&ライン登録で頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのアプリのクーポンですが
足の計測をすると先着で頂けるのですが
足の詳しいサイズがわかりますし、
どのような靴が私の足に合うかどうかなど
丁寧に教えて頂いたのでとても参考になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもアプリのクーポンで頂けたのですが
途中でお腹が空いて食べてしまいました汗
 
ピーチ味で美味しかったです。
これはリピですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう一つ、行きたいところがあったのですが
 
時間切れでここまでです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は3連休の初日の土曜日、
そしてお盆中?ということもあり
結構どこも賑わっていました。
終わっているイベントもありますが
お出かけする際は十分にお気をつけ下さいね。。