いち様

いつもありがとうございます。
「セブンスイーツアンバサダー」運営事務局です。

この度は、セブンスイーツアンバサダー限定!

「パフェアイス」モニターキャンペーンに

ご応募いただきまして、

誠にありがとうございました。

本モニターには、

定員を超える多数の方からお申込みを

いただいたのですが、

事務局にて厳正なる選定を行った結果、

当選されましたことをお知らせいたします。
 

 

 

久しぶりにセブンスイーツ当たりましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

各位

いつもお世話になっております。
郭元益 日本橋店の担当 リュウと申します。

今回は

「新商品 オーベアクッキー・ヌガーサンド抽選」

にご応募いただきまして、

ありがとうございました。


厳正なる抽選の結果、

ご当選されましたことご連絡いたします。

商品 (オーベアクッキー・ヌガーサンド) に

つきましては 6/30 (火) より順次発送し、

7/2 (木) 23:59迄に、

全ての方の発送を完了させる予定です。

 

 

 

こちらは、

(インスタとツイッターでキャンペーンを

やっていたのですが)

なんと10名枠に当選させて頂きました爆笑

 

 

 

 届くのが楽しみですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタにて嬉しい当選連絡も頂きました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 



 

来月は、

というかもうすぐ誕生日でもあるので

素敵なご縁が沢山ありますようにニコニコ