アスパラガスの

「シャウ ベーコロン巻き」

 

を作りました!

 
 
 
 
 
 
 

 

こちらの「シャウ ベーコロン」をモニターとして

頂きましたのでお試しさせて頂きました。

 

 

 

「アスパラガスのシャウ ベーコロン巻き」

 

材料(2人分)

 

★シャウ ベーコロン   ・・・1パック

★アスパラガス      ・・・2本

★飾り用  ミニトマト  ・・・2個

 

(お好みで)塩こしょう ・・・少々

 

 

たったこれだけビックリマーク

 

 

 

 

作り方は・・・

 

①アスパラガスを半分に切ります。

(気になる方はレンジ等で下茹でしてください)

②半分にカットしたアスパラに

「シャウ ベーコロン」1枚を巻き付け

楊枝で止めます。

③フライパンで全体的に焦げ目が出来るまで焼き、

アスパラに火が通ったら出来上がり。

④お皿に盛り、飾りにミニトマトを飾ったら

出来上がりです!

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
あっと言う間に出来ちゃいました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
シンプルですが・・・
 
「シャウ ベーコロン」の塩味と
カリカリになった食感とアスパラガスが
よく合います!ウインク
 
 
 
 
 
簡単に作れて・・・
 
 おかずにもおつまみにもなるのでオススメですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニッポンハム×レシピブログ」の
モニターコラボ広告企画に参加しています

 

 

  

【レシピブログの「シャウ ベーコロン」で
簡単アレンジレシピモニター参加中!】