お気に入りの花火の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年は見に行けないだろうな~。。しょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと楽しみにしていたお届け物がありましたビックリマーク
 
(ポストインされていました爆  笑

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
当選させて頂いていた・・・
 
 
「綾鷹オリンピック記念グッズ」として
 
「箸&箸置きペアセット」
 
が届きましたプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当選し・・・
 
1番楽しみにしていた箸置きのセット!
 
無事届いて嬉しいし、
 
やはり可愛いラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!