エイプリルフール、どんな嘘つく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
嘘つけない。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、4月1日のお届け物ですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みそと豆乳のマルサンファンサイト様より
 
モニターに当選させて頂き、
 
ソイプレミアム ひとつ上の豆乳
 
「豆乳飲料
シャインマスカットMIX
6本セット」
 
が届きましたプレゼント

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは300Pを頂きましたので
ポイントを利用してお得にシートマスク2枚を購入できました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもモニター当選品ですビックリマーク
 
 
「日中用美容液化粧下地」
 
が届きましたプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、
 
セブンのアプリに無料クーポンが来ていましたので
 
早速「綾鷹 ほうじ茶」を引き換えてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは大分前に届いていました。
 
無料で美味しいパンが6個も届きましたプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはお友達情報で知ったのですが
 
8000ポイント(8000円分)を利用し
 
とってもお得に購入ができましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり忘れていたのですが

Amazon券50円分頂きましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Diorさんより嬉しいプレゼントもプレゼント
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
 
たまたまダイソーに行ったら・・・
 
「除菌ウエットティッシュ」があったので
 
購入しました。