火の用心、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一応。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わあ!
 
また折角書いた記事が消えたえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の嬉しいお届け物ですビックリマーク
 
 
 
まずは昨日届いたのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱど様より
 
関東高知県応援団
「お友達登録キャンペーン」にて
 
当選させて頂き・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豪華な

ドレッシングの
詰め合わせ
 
セットが届きました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに入っていましたよー爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特ににんじんドレッシングゆずづくしジュレ
 
気になりますチュー
 
 
 
 
いや、どれも

気になる~!!(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
と~ってもしくて豪華
 
詰め合わせセットでした爆笑
 
 
 
調べたら・・・3千円相当らしい目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは・・・
 
 
購入品が届いたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になったゴールドとパールの
 
ブレスレット?ゴム?ですが・・・
 
 
 
頂いたポイントを使用しタダポチ~にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも購入品ですが
 
”激安”で購入ができたのですが
 
ポイントで購入したので実質タダポチ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとは・・・
 
 
 
 
 
 
 
またまた
 
マチノパン「フランスパンのフレンチトースト」を

購入ビックリマーク
 
 
 
こちらも・・・
 
コーヒーを買って頂いた無料券を

使用したのでタダポチ~にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリニークのラインのクーポンにて
 
新商品のサンプルを頂きましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはお友達情報で知り・・・
 
銀座ロフトでヴェルダのサンプルを頂きましたビックリマーク
 
 
コレ、気になっていたから嬉しいラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローソンのアプリの先着のチロルチョコビックリマーク
 
 
 
 
 
 







当選した本麒麟とハーゲンダッツビックリマーク








 
 

こちらは、プレ企画にて2分の1の確率?で

当選させて頂きました爆笑



ハーゲンダッツ大好きなので嬉しいです♡

その節はありがとうございました!!
 
 
 








 

 
最近のお得はこんな感じですウインク

ありがとうございました!!