裁縫は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
苦手ですあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は通院でお出かけしてたんだけど
 
(私もそうだけど)
 
やはり、病院という場所がら、
 
行きたくない方が多いのか
 
いつも数時間?待たさせるのが当たり前
 
だったんだけど、
 
今日は待つことなく(ストレスなく?)終了。
 
 
 
ほぼ100%マスクしてたけど…
 
やはり怖いよね滝汗
 
 
 
 
あちこちに発熱のある方は…
 
て、赤字での張り紙してあるしガーン
 
 
 
 
 
マスクはもちろんだけど手袋もして…
 
厳重装備?して
 
帰ったら急いでうがい手洗いしたけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
薬局に行ったら、
 
やはりいつもはこの時期、
 
花粉症で忙しいのに、
 
薬局も全然らしい汗
 
 
 
 
 
 
 
早く、
 
(今でも増える一方ですが)
 
収拾しますように。。
 
 
何かしら、光が見えますように。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで?
 
お昼を食べそこねたので
 
ミスドでミスドゴハン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の時間はないかと思ったらあったので…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両方とも初めて食べましたが
 
美味しかった爆笑
 
 
 
 
甘いのもいいけど、
 
ミスドゴハンもいいねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
当選した500円のクーポンがあったので
お得にミスドゴハンできましたにひひ