スキーしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あるけど・・・
というか、大分ご無沙汰気味。。えー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はオープンした「@コスメトーキョー」の
 
サンプルバックをご紹介しましたが
 
サンプルバック以外で
 
頂いた物のご紹介ですビックリマーク
 
 
 
(あ、ランコムのマスクとサンプルは
体験と登録で頂きました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セザンヌのライン登録?で
 
可愛いマスクケースを頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンクで可愛い~ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所を移動し・・・
 
 
 
 
 
 
 
音譜ルナソルのポップアップショップにて
 
 
 
 
可愛い袋に入れてくださいました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選んだリップと同じ色の鏡と!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも…
 
選んだ同じ色のメモ帳をくださいました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗顔料のサンプルもくださいましたよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所を渋谷に移動し・・・
 
 
 
 
 
 
 
キレイモにて、サンプル。
 
 
 
今回もあともう少しで
 
取れそうだったのですが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、
 
渋谷から銀座に移動し・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 BCGにて、
 
事前に予約していた
 
スキンケアチェックを受けてきました。
 
(マイナス5才でしたが。。)
 
 
 
 
 
抽選で当たっていた
 
マドンナがプロデュースしたとされる
 
MDNAのクリームのサンプルを頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、
 
スタンプラリーにも参加したのですが
 
 
 
 
 
 
 
残り一時間で頑張って回りましたが
 
閉店してしまったお店も多く
 
全部回りきれずえーん
 
 
 
 
 
なので、
 
抽選は、一回しかできず
 
当たりましたが
 
匂い袋。
 
 
頑張った割には微妙です。。汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからはお届け物ですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モラタメのモラ
 
ニベアのデオドラント!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう1つ、モラがありましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「香る本わさび」

当選させて頂いていました。にひひ

 
(クール便だったので冷蔵庫にしまってたー) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リプレさんのモニターで
 
メディプラスさんの
 
「メディプラスゲルDX」
 
が届きましたプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 @cosmeさんで当選させて頂き・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ザ・コラーゲン リッチリッチ」
 
のギフトボックスが届きましたプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です♪
 
 
ありがとうございました!!