第39回

メニーナ・ジューOFF会

に参加しました♪






色々?とあって…

久しぶりのオフ会だったけど

お友達にも沢山会え、

クリスマスということもあり

いつも以上に楽しく参加できました爆笑






















会場内はクリスマス🎄





特に

テーブルが華やかでした🎄✨✨











もみの木じゃなくてもいいのですね〜チュー















本日の流れはこんな感じ!

あっと言う間の1時間です爆笑















もう、お馴染みですが…




メニーナ・ジューは、

女の子のような

もちもちのほっぺになって欲しい♪

という思いからニコニコ




    





公式キャラクターの

メニーナジちゃんもクリスマスバージョン🎄












メニーナジューさんの商品は、

色々とあります!
  










特に、お気に入りなのが

「ハニープラセンタ美容液」





こちらの新バージョンのお披露目会にも

参加させて頂きました。





 




 

クリアポロンもリニューアルされました!





新商品も続々と登場しました♪

















11月には事務所移転1周年クラッカー













後半は…







ジェスチャーゲームをしたのですが…













これが、

意外と難しいあせるあせる






頑張りましたが、

我がチームは残念ながら優勝できず。。しょぼん 










さらに…












ビンゴゲームにも、挑戦しましたら

リーチまでは行きましたが

あと一歩のところでクリアにならず、で。。








でも、とっても楽しく参加できました爆笑















さらに、

後半はケーキデコにも挑戦ビックリマーク















センスのない私をお許しください。。



でも、

スタッフさんが作って下さったピックで

可愛い感じになりましたニコニコ












そして、

クリスマスも近いと言うことで…









スペシャルゲスト(サンタさんとトナカイ?)も

登場クラッカー
















一人一人に、プレゼントを頂きましたよプレゼント





















アットベリーでしたビックリマーク




アットベリーは当初から愛用してて

使い心地もいいのはもちろん、

全ての商品がそうですが

安心して使用ができるのが嬉しいですニコニコ










楽しすぎて…

今回も、

あっと言う間の1時間でしたよビックリマーク












そんな、

メニーナジュOFF会!









次回は、

2019年2月20日(木)11時〜12時です!













メニーナジューさんの商品は現在はこんなに!

どれも気になるものばかりですよーウインク