裁縫、得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


苦手ですあせる


 







すみません!

とうとう?パソコンの調子が悪く

スマホからの更新ですあせるあせる




スマホになれない私は…

打つのにも時間がかかりますあせるあせる



























今日の締め?は青の洞窟。


土日限定の17時からの先着?の

パスタソースも間に合いました!











SNSフォローでランダムで

「青の洞窟」5種類の中から1つ頂けます。



私はポロネーゼでした。

しかも、後でまたアップしますが

紙袋付き♪



日清フーズさん、太っ腹〜爆笑











後でまとめますが、

今日は…




原宿→ 

(シャネルのイベントには参加できず。。)

→渋谷→代官山→渋谷

と何だか無駄に渋谷を往復していたような

気がしましましたが

目的のペッパーパーラーにも行け、

代官山ではお花も頂き、

渋谷では青の洞窟に行け、バスタも頂け、

結果、充実した1日になりました!ニヤリ






渋谷周辺しかいなかったのに

2万歩近く歩いていましたびっくり








また、まとめます。