救急車呼んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
呼びたかったことはあったけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はイベントを1つだけ
 
参加させて頂いたのですが
 
合間や帰りにお得もゲットビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、昨日は
 
「Beauty Connection Ginza」
 
のオープニングイベントとして
 
素敵なデザートプレートを頂きながらの
 
トークセッションに参加させて頂いたのですが
 
お土産も頂きました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レストランで
 
販売しているドライフルーツと
 
割引券!
 
 
そして、ドリンク券まで付いてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、事前登録のサンプルと
 
フォローでまたまたドライフルーツを
 
頂きました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンタメのモニター品のマスク。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子らんど、フォローで頂いたハイチュウ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま、迷っていたらやってて・・・
 
 
 
 
SNS投稿で、
 
500円クーポン券を頂きました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3000円以上のレシートでも当たるようですひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、明日まで有楽町駅前でイベント開催中ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、先日行った際に、やってて
 
SNS投稿でピンバッチ?を頂きました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メルペイでクーポンが当たったので
 
ドーナツ2個を引き換えてきました♪