「千葉県産コシヒカリ」を

モニタープレゼントされましたので

 

 

千葉のお米でおいしい♪  

 
スピード簡単混ぜごはん
 
 
を作りましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
まさに、スピード&簡単ごはんクラッカー
 
 
 
材料(2人分)
 
もみじ炊き立てのご飯・・・2膳分
もみじめんツナ缶   ・・・1缶
もみじ枝豆       ・・・30g
 
 
たったコレだけです!!
 
 
 
 
 
 
 
作り方も・・・
 
 
 
①炊き立てのご飯をボールに入れ、
めんツナ缶と枝豆を入れ、混ぜたら
お茶碗によそって完成ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
まさに、あっという間に完成します爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉の炊き立てのコシヒカリ新米なので、
 
シンプルなお味付け&おかずだけで

十分ご馳走になりますウインク
 
 
 
 
 
ご飯だけでも旦那さん美味しいってドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
時間がない時や、
 
食欲があまりない時にもオススメですよ〜ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「千葉県産米需要拡大推進協議会×レシピブログ」の
  モニターコラボ広告企画に参加しています

 

 
 
 
 
【レシピブログの「ちばのお米でおいしい♪スピード混ぜごはん
 コンテスト」参加中】

 

 

スピード混ぜごはん料理レシピ
スピード混ぜごはん料理レシピ