今日は焼肉の日!焼肉する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお得は…
 
 
 
 
まずは、焼肉じゃないけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩み・・・
 
美味しそうだったこちらが気になり、
 
 
 
 
セブンにて
 
「炙り鶏の特製親子丼」をペイペイにて購入♪
 
後日100円戻ってくる予定です。
 
 
 
(なので、
 
464円→364円で購入できたことに!)
 
 
 
 
さらに、
 
ソフトバンクユーザーなので、
 
後日20%もどってくる予定?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

温めたら、卵が爆発してしまったけどあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卵がトロトロで美味しかったです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミマにて音譜
 
 
 
 
 
無料
 
「予約でいっぱいのペペロンチーノ」
(255円)      
 
 と
 
150円で購入できる
 
「チーズフラッペ」のクーポンが届いていたので
 
交換してきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「チーズフラッペ」なんだけど・・・
 
 
 
担当の店員さんが”見習い中”の名札してて。。
 
私も食べ方がよくわからなかったのもあり、
 
スプーンで食べるものだと思ったので
 
 
「スプーンをください」といい、
 
スプーンを頂いたのですが、
 
店員さんが「開けますか?」て言ったので
 
「えっ?」て思い「大丈夫です」と答え
 
帰宅したのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蓋を開けるとこんな感じで穴が空いてて・・・
 
 
 
 
 
 
不思議に思い、
 
どうやって食べるのか注意書きを見たら、
 
”専用のミルク”を入れるって!びっくり
 
 
 
”専用のミルク”ってファミマにあるのかしら??
 
ファミマで入れるもの??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、家に帰ってきてしまい、
 
また行くのも億劫なので
 
家にあった牛乳を入れてみたんだけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どのくらい入れていいかわからず、
 
適当に入れてみたら
 
こんな感じになり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、全体を混ぜたらいい感じのフラッペ?になり
 
普通に美味しく頂けたからよかったんだけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 
”専用のミルク”が気になりましたし、
 
本当はストローで頂くものだったのかしら??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
佐川さんからは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントでタダポチした1合分のお米と!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アキュアでで購入した
 
お水
「シークヮーサー 
ミントフレーバ入り」
 
From AQUA シークヮーサー×ミント 280ml 24本 1 個
 

 

 
が届きましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、

通常1ケース(24本)2670円のところ・・・
 
オープン記念キャンペーン

 

 

1000円なのです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
量も飲みきりサイズでちょうどいいですし、
 
さっぱりとしていて飲みやすく美味しいのです!合格
 
 
 
 
 
 
1ケースといわず、
 
もっと注文すればよかったかも??にひひ