今日は・・・20日

 

 

月に1度の「ウエルシア感謝デー」

 

 

 

 

 

 

ということで今月も「ウエル活」をしてきましたよ~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウエルシア感謝デー」とは、

 

ウエルシア薬局でのお買い物で

Tポイントでお支払いをすると

1.5倍のお買い物、

つまり33%OFF

お買い物ができちゃうとってもお得な日なのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

今日は土曜日でしたので

 

旦那さんに車で連れて行ってもらいました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真がなくてごめんなさい汗

 

 

 

 

 

 

 

そして、画像が小さくてごめんなさい。。

 

 

 

 

 

 

 

32点購入し、

 

合計9530円だったのですが

ポイント利用      6353円

感謝デー特別値引き 3177円

 

 

で、Tポイントでお支払いをしたので0円ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんがいたので重いお米等も買えましたにひひ

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

今月もお得にお買い物ができました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウエルシア感謝デー」で

必要なポイントはこれらのサイトで貯めていますビックリマーク

 

 

 

 

 

ポイントタウン

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

ポイントインカム

 

ポイントサイトのポイントインカム