平成と昭和どっちが好き?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

昭和生まれなので、思い入れがあるのは昭和かな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと、近所でお花見桜

 

 

でも、昨日の強風で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップにすると、綺麗だけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーバックの桜が見れるのはここだけウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もう少し早くくればよかった~。。。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花見後はランチしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

念願!?のフレンチトーストビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分厚くて食べ応えがありますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メープルシロップかけすぎた~!(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、外はサクサク!中はしっとりでうまうまでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走さまでしたー