渋谷警察署先のチーズナンでよくお世話になっている

 

カミニートビル1Fにあるお店、

 

「CHAKAS Japanese tea & Onigiri」さん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの黄色い屋根が目印なのですが

 

テイクアウト(予約)はやめちゃったのかな?

 

 

 

お店はまだあるよね??

 

(ていうか、いつからあったんだろう??)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が行った際は、

 

店内でも頂けるのですがテイクアウトもできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日沸かして提供しているようですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日・・・(どのくらい前だろう??)

 

 

飲んだ、

 

「水出し抹茶玄米茶」「水出し和紅茶」

 

美味しかったのでまた飲んでみたいですし、

 

他の種類も気になるのでお試ししようと思ったら

 

予約ができない!えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じでテーブル席や座れる席があるので

 

直接行って楽しみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これ、気になってますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急須で淹れた日本茶と、手作りおにぎりの和カフェ「CHAKAS(チャカス)」

渋谷にテイクアウトできるオシャかわいいお茶屋さんができました。

煎茶やほうじ茶、抹茶玄米茶などのお茶と、

毎日手作りの種類豊富なおにぎりを味わえる和カフェです。

ランチタイムには、にんにくの効いた唐揚げや

自家製だし巻き玉子のセットが人気です。

本格抹茶ラテやほうじ茶ラテ、抹茶スムージーなど

ドリンクの種類も豊富です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入っているカップも可愛いですし、

とにかくお茶が美味しいのでオススメですビックリマーク

あ、私が行った際は外人さんがゆっくりされていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

クロスカントリー、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう