110番、かけたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はひっそりとお出かけしていたらバッタリお友達と遭遇びっくり
 
嬉しかったのと恥ずかしいのと・・・(^_^;)
 
 
でも、久しぶりに会えて嬉しかったなニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、お出かけついでにテイクアウトも楽しみました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、楽釜製麺所さんでテイクアウトした
 

「牛すきぶっかけうどん」を頂きましたが、

 
やはり想像通り美味しい!爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまま食べてももちろんいいのですが、
 
寒かったので温めて食べたら
 
おうどんのこしもありましたし、
 
まさにすき焼きのおうどん?を食べているようで
 
美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牛肉もたっぷりで満足感十分二重丸
 
 
ハマったかも?チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に濱かつさんのおいなりさんも頂きましたが、
 
中に具が入っててこちらも美味しいですビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さめサイズなのも嬉しいグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さん用には
 
東京チカラめしさんの「チーズたっぷり牛丼」をテイクアウト!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも私も大好きな牛丼。
 
まさにチーズたっぷりで女性ならハマる味だと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした!