名物のグリル&オーブンで焼き上げる

 

牛100%手ごねデミリッチグリルバーグ音譜

 

を頂いてきましたよ!

 

 

 

 

 

「田原町」から歩いてすぐ!の・・・

 

「浅草グリルバーグ」さん

 

 

 

浅草グリルバーグは9/8に雷門に移転、

親子カフェ(ぱんだカフェ)とのコラボ店舗を開業。

2階がぱんだカフェになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中、15時過ぎにお邪魔したのですが、

 

お客さんが何人かいらっしゃいましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグだけではなく、こだわりと感じますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「浅草グリルバーグ」さんにお邪魔したらこれでしょ!

 

 

てことで・・・

 

 

グリル&オーブンで焼き上げる、こだわりのハンバーグ音譜

 

「グリルバーグ」

 

です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こだわりは・・・

 

牛100%の粗挽き肉と細挽き肉を毎日手ごねで丁寧にブレンド。

仕込みには創業120年の蔵元の塩麹、赤ワインなど秘伝の

隠し味を使い味に深みを出しています。

グリル&オーブンでじっくりと焼き上げ熱々の鉄板にてご提供。

ナイフを入れると素晴らしい薫りと旨みが肉汁と共に

溢れ出します。

 

 

 

 

 

 

 

グリルバーグの注文方法はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

グリルバーグとリッチグリルバーグの違いは、

 

”おソースの違い”だそうですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

 

女子人気No.1!

季節野菜のトマトソース

 

オム生地にもぴったりな”女子No.1ソース”を選びましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

こちらにBセットとドリンクセットをプラスし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

ジャーン!!

 

こちら~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ライスとサラダ、スープ、

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

ドリンクも付いた豪華なセット~!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダが盛り沢山で・・・

 

新鮮だし色々なお野菜が入ってて

 

食べ応えもあって美味しい!チュー

 

 

 

(ドレッシングはコブサラダを選びました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、自慢の牛100%手ごねハンバーグだけあって

 

肉厚だしジューシーで美味しい!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

おソースがまた人気ナンバーワンビックリマーク

 

”季節野菜のトマトソース”だけあって

 

季節野菜がゴロゴロ、

 

トマトソースも美味しくて一緒に頂くとほんと

 

牛100%手ごねハンバーグとよくあって美味しい!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

お野菜ゴロゴロ、トマトソースもたっぷりですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフではなく、お箸があったのでお箸で頂いたんだけど

 

箸で割ると肉汁がジュワーって!!ラブラブラブ

 

 

 

ただでさえ、美味しいハンバーグなのですが、

 

オム生地が下に敷いてあって・・・

 

一緒に頂くとさらに美味しい!(≧▽≦)

 

 

 

 

人気ナンバーワンな理由がわかりますにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つの看板メニュー!

 

鉄板ナポリタンも気になりましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

お得なランチメニューもあったので・・・

 

 

 

 

 

 

ランチですと1000円前後でこちらのグリルバーグに

 

ミニサラダ、ライス、ドリンクの付いたセットが頂けるようなので

 

今度はランチにお邪魔したいなにひひ

 

 

 

 

 

ご馳走さまでしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草グリルバーグ

東京都台東区雷門1-7-7