サンプル百貨店 様開催

 

「第64回リアルサンプリングプロモーションinお台場」

 

に参加させて頂きました。

 

 

 

 

試飲・試食タイムに登場した商品のご紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずブースにお邪魔させて頂いたのですが、

 

 

 

 

 

李錦記さんお馴染みの商品が沢山並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

李錦記さんはこちらのオイスターソースでお馴染みですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

今回はこちらの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

試食タイムに登場した”チューブタイプ”の商品のご紹介ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

試食タイムでは、

 

 

李錦記<リキンキ>

 

「李錦記 

 炒醤<チャオジャン> うま辛黒胡椒味」

 

 

を使用したメニューを試食させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場では、「チャオジャン うま辛黒胡椒味」を使用した

 

牛肉とパプリカの炒め物を試食させて頂きましたが

 

まさに中華屋さんで食べているような本格的な味!

 

 

 

 

 

 

 

その理由は・・・

 

 

 

 

 

 

李錦記 「炒醤(チャオジャン)があれば

 

本格中華の味わいに

 

 

なっちゃうのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

オイスターソースの誕生は"火の消し忘れ"からヒントがビックリマーク

 

 

鍋でソースを焦がした際に底に美味しいソースがひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

李錦記の歴史はオイスターソースから

 

 

ということで・・・

 

 

世界初のオイスターソースが誕生しました!!クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

オイスターソースには、

 

新鮮な牡蠣のエキスをたっぷりと使用しています!

 

 

 

合格130年を超える秘伝の製法

 

合格本物だけが持つ深いコクと濃厚な牡蠣の風味

 

 

 

 

 

 

 

もう、というかお馴染みですよね!

 

 

オイスターソースと言えば、

李錦記

 

 

11年連続世界No.1

 

 

 

100以上の国や地域に広まっていますビックリマーク

 

 

横浜の中華街でもみんな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

李錦記炒醤があれば

  本格中華の

   味わいに

 

 

なっちゃいますチュー

 

 

 

 

 

 

 

「うま辛黒胡椒味」

 

炒飯や牛肉とパプリカの炒め物等に!

 

 

 

 

 

 

「海鮮うましお味」

 

塩焼きそばや海鮮風味塩麻婆豆腐等に!

 

 

 

 

 

 

 

今回、試食タイムで試食させて頂いたメニューは、

 

「うま辛黒胡椒味」を使った牛肉とパプリカの炒め物

 

でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

商品ラインナップは色々とありますがお馴染みのものが沢山チュー

 

 

 

 

 

 

中でも・・・

 

 

 

 

 

 

李錦記チューブシリーズ

 

使い勝手が良いのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

お土産にご紹介のあったこちらの「チャオジャン」2本を

 

頂きましたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの「炒醤 うま辛黒胡椒味」を使用し、

 

会場でも試食させて頂き、美味しかった

 

「牛肉とパプリカの炒め物」を作ってみましたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

作り方はとっても簡単ビックリマーク

 

 

材料は、パプリカ(2種)と牛肉、そして「チャオジャン」だけですチュー

 

 

 

 

 

 

パプリカ(2種)と牛肉を軽く炒めたら・・・

 

 

 

 

 

 

ここで、「チャオジャン うま辛黒胡椒味」登場クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉の周りを一周(20cmほど)し、さらに軽く炒めたら完成ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間!に

 

「牛肉とパプリカの炒め物」が完成しちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

しかも、簡単・手軽なだけではなく

 

コレ1本本格中華の味わいになっちゃうのですビックリマーク

 

 

 

 

 

家族にも「本格的な味だね」「調味料は何使ったの?」と

 

好評でしたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#RSP64

#サンプル百貨店

#李錦記

#チャオジャン