モラタメさんより

 

 

エスビー食品様 

 

★本生 本わさび

★本生 生しょうが

★本生 きざみわさび

★本生 生七味

 

 

のセットを頂きましたのでお試ししました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

 

 

エスビー食品様より

 

「S&B本生きざみわさび」

 

 

を頂きましたのでお試ししてみました!

 

 

 

 

 

 

「S&B本生きざみわさび」で、

 

牛ステーキを作り頂いてみましたよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛ステーキにたっぷり付けてみましたが・・・

 

 

 

辛さ控えめなS&B「本生きざみわさび」なので

 

こんなにつけても辛くありません。

 

 

まさに、あの生のわさびの味!香り!食感!

 

 

 

 

 

粗めにきざんだ茎の心地よい食感と、

 

噛むだびに広がる爽やかな香りが楽しめますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用するわさびは100%本わさび

 

粗めにきざんだ茎のシャキシャキ食感と、

 

わさび本来の爽やかな香りが特徴の「S&B本生きざみわさび」。

 

 

 

 

本わさびならでの”独特の辛味”が

 

まさに、牛ステーキにいますグッド!

 

 

 

たっぷり付けるのがオススメ~ウインク

 

 

 

 

 

 

オススメですよ~ビックリマーク