手羽先の美味しいお店といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
手羽先といえば名古屋ですよね~
近所にも手羽先の有名なお店はありますが~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手羽先つながり?で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
テイクアウトした焼鳥を頂きましたビックリマーク
 
 
 
 
 

 

 

 

ここの焼き鳥、ほんと美味しいですチュー

 

 

今回は予約時間より早めに着いてしまい、

少し待ちましたが、まさに、焼きたて!(≧▽≦)

 

 

家に帰っても温かかかったですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

混ざらなように、タレと塩とで分けて下さいますし

今回はタレは最初からついておらず、

別添えになっていました。

(別添えになっていなくてもタレは毎回ついてきます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

今回は・・・

 

 

 

とりもも×2

ねぎ間×2

チーズソースつくね

もちもちベーコン

アスパラベーコン

特製つくね

 

と、合計8本購入しましたよウインク

 

 

 

どの焼き鳥も美味しいのですが・・・

もちもちベーコンにハマっています爆  笑

 

 

オススメでーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメのポイントサイトですビックリマーク

 

 

 

 

最近連続当選させて頂いているモラタメさん!

今ですとここから登録すると100ポイント貰えます!

 

 

 

 

 

 

最近始めたげん玉

魅力的な案件でいっぱいです!

最近ではEPARKさん(特にからだリフレ)で高額案件が出ています!

 

 

 

 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカム!

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウン!

 

 

 

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

ゲットマネー

 

 

 

 

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

今一押しのファンくる!

 

外食が無料、もしくはお得にできます!

 

100%や180%案件謝礼も!

 

登録しておくと便利かも!