今日はビックリマーク

 

 

 

 

1日券を利用し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっと、ダイジェストですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり可愛く撮れなかったけど・・・

 

 

明日(6月1日)からの「アイスの実限定ショップ」で

 

ひと足お先に試飲させて頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は・・・

 

 

 

 

 

 

 

SKⅡのイベントに参加し、抽選でギフトバックが当たり?

 

化粧水等のサンプルセットと近くのカフェのドリンク券を

 

頂きました。

 

 

 

 

早速、行こうと思ったら・・・

 

本日(木曜)はお休みのようで・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所を恵比寿に移動して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタをテイクアウトしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた場所を大井町、そして品川シーサイドに移動し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪王将さんの試食会に参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今度は有楽町に移動し・・・

 

 

お写真はありませんがケーキをテイクアウトビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は・・・

 

 

新橋に移動し、

 

 

 

 

 

 

 

たらみさんのイベントビックリマーク

 

ほほえみサポーターイベントに参加させて頂き・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と試食させて頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から充実した1日でした爆  笑

 

 

 

詳しくは後程~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

タバコについて、どう思う?