今日は・・・

 

渋谷ヒカリエ(ヒカリエホール)で行われた

 

 

サンキュ!

 

「あしたのわたしフェス 2018 spring」

 

 

に参加してきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

出遅れたというか14時以降に期待していったら

 

終わっているブースが殆どあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

唯一現品が食べられたもの。

 

 

 

 

 

SNS投稿らしいのですが投稿しなくても頂けました音譜

 

 

 

 

 

 

 

豆乳のアイスとは思えない美味しさ!

 

なめらかな食感で美味しかったですウインク

 

 

 

 

バニラ味を試食させて頂きましたので

 

他のストロベリーやチョコ味が気になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

14時以降の参加で頂けたのは巾着でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーコラボ巾着ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

最後にアンケートで袋いっぱいのお土産を頂きました。

 

(みなさん、アップしているので?省略。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

格安スマホのブースで

 

美味しそうなお菓子のセットを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブースでお話を聞いていたら

 

15時からの試食に間に合わないと思ったら・・・

 

 

 

 

 

 

 

優しいお友達がわざわざ届けてくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる展示も沢山ありましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はちゃんと?朝一で行こうと思ったいちなのでした。

 

(でも、今回はサンプリングや先着も

SNS投稿なようだったのでどうなんだろう。。。。)

 

 

 

 

 

限られた時間でしたがお友達に沢山会え嬉しかったですニコニコ