こんな大雪で旦那さんちゃんと帰ってこれるのかな~

 

なんて母親と電話で話していたら・・・

 

 

 

 

 

玄関がガチャガチャ!

 

そしてドアが開いたと思ったら・・・・

 

 

 

 

 

旦那さんが帰ってきた!

 

 

 

 

どうやら、帰宅命令?が出されたようで・・・

 

 

 

 

 

 

無事に帰ってきました。

 

(いつも午前様の旦那さんだったのでビックリしたけど・・・)

 

 

 

 

 

 

私もいつも自転車でお出かけのところ、

 

歩いて往復2時間かけていきましたが

 

なんとか無事に帰宅できました。

 

 

 

 

なので、今日は珍しく?一緒にお食事しましたよ。

 

またまた鍋で!チュー

 

(しかも旦那さんが作ってくれた~!)

 

 

 

温まった~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れたので・・・

 

(代わり?)

 

 

 

 

 

おいもやさんで購入した福袋に入っていたオマケ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お芋が入っていて美味しかった~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーは、甘口派?辛口派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

中辛派です!