★ゆるきゃらグランプリ参加中★森のくま太郎が100位以内に入ったら全員プレゼント ←参加中

 

 

 

 

 

 

アクリのキャラクター「くまちゃん」がゆるキャラグランプリ2017に参加しています。
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003080

 

 

 

 

 

アクリブランドオリジナルキャラクター「森のくま太郎(くまちゃん)」がゆるキャラグランプリにエントリー中です!

 

是非、くまちゃんをみんなで応援しませんか!

 

 

 

とっても可愛らしいアクリブランドのクマちゃん♡

 

 

「ゆるキャラグランプリ2017を開催中」で1日1回投票ができるのですがくまちゃんが企業ランキング100位以内に入ったら、参加者全員に冷食詰合せ3品をプレゼント!

 

とのことなのです爆  笑

 

 

 

アクリブランドさん太っ腹ー!!(≧▽≦)

 

これは毎日投票するしかない!?( *´艸`)

 

 

>>くまちゃんへの投票はこちらから

(1日1回投票ができます)

 

 

 

みんなで盛り上げて上位を目指しませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ ゆるキャラグランプリ2017参加キャラクター「くまちゃん」応援中!
  
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003080

 

 

 

 

 

 

 

冷凍食品のアクリブランド