アサヒ飲料様より

 

カラダカルピス」を12週間(84日間)続けさせて頂きました。

 

 

 

 

 

毎日1本が目安だったのですが、

 

しっかり毎日1本続けることができましたよウインク

 

 

 

1番の理由は・・・

 

美味しいから!!

 

 

 

カルピス自体はもともと大好きでよく飲んでいたのですが、

 

こちらのカラダカルピス」は甘すぎずすっきりとして飲みやすい

 

ので毎日美味しく続けることができましたグッド!

 

 

 

 

 

そして何よりも嬉しいのは・・・

 

 

 

 

 

底の方に溜まっているのがわかりますか~??

 

大事な成分”なので(乳酸菌が沈殿している場合があるので)

 

よく振って飲みますビックリマーク

 

 

 

 

 

この「カラダカルピス」は乳酸菌で体脂肪を減らす飲料。

 

 

 

乳酸菌CP1563株が入っており

 

乳酸菌体脂肪減らす飲料なのですが

 

吸収抑制タイプではないのでいつ飲んでもいいのですひらめき電球

 

 

 

 

 

そして、嬉しいのがしっかり甘みがありますビックリマーク

 

そして、甘みがしっかりあるのにカロリーゼロなのですチュー

 

 

 

 

 

なので、

 

いつでも身近において「カラダカルピス」を飲んでいましたビックリマーク

 

 

 

 

私は主に食事をしながら・・・テレビを見ながら・・・

 

 

そして、ちょっと小腹が空いた時・・・

 

(甘みがあるので満足感があります)

 

 

 

 

なので、気が付くと1本飲んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

お友達にもオススメしましたが「飲みやすくて美味しい」と

 

好評でしたよウインク

 

 

 

 

 

 

すっかりこの”美味しさ”にハマってしまいました爆  笑

 

 

なので、

 

「カラダカルピス」なら続けられそうですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサヒ飲料様のモニターに参加中