モラタメさんからモラいましたビックリマーク

 

 

 

小林製薬

 

「濃い杜仲茶」

 

煮出し用(3g×15袋)

 

 

をお試ししてみました♪

 

 

 

 

生活習慣が気になる方に

脂肪分、カロリー、塩分ゼロの健康茶ですビックリマーク

 

 

 

嬉しいノンカフェインですひらめき電球

 

ノンカフェインなので”いつでも”飲めますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★脂肪が気になる方に

★スリムを目指す方に

★塩分が気になる方に

★いつまでも若々しくいたい方に

 

オススメの健康茶なのですビックリマーク

 

 

 

煮出し用のお茶ですので、

やかんに水を入れ、沸騰後、弱火にして10分で完成ビックリマーク

 

ホットでも冷やしても美味しく頂けますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に「濃い杜仲茶」ができちゃいましたチュー

 

 

”濃い”杜仲茶とうたっているので

濃いのかな~って思っていたら、全然濃くないです♪

 

ちょうどいい濃さかもビックリマーク

 

 

渋みもなくて優しい口当たりお茶

 

「飲みやすくて、飲み飽きない」美味しさですニコニコ

 

 

健康成分をしっかりとりたい方は2袋で

濃い目に煮出すといいようですひらめき電球

 

 

これなら、美味しく♪毎日無理なく♪♪

続けられそうですウインク

 

 

 

 

まさに、もらえる・ためせるモラタメさん!

オススメです♪

   ↓