プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中

 

 

 

 

プライムダイレクト様よりとても素敵なものを

 

お試しさせて頂きました!

 

 

 

ずっとずっと気になってて欲しかった

 

「ダイヤモンドコートフライパン6点セット」

 

ですビックリマーク

 

 

 

こちらの・・・

 

★26cmフライパン、

★20cmフライパン、

★20cm深型鍋、

★着脱式ハンドル、

★20cm専用ガラス蓋、

★深型鍋専用蓋

 

の豪華な「6点セット」ですチュー

 

 

 

 

着脱式専用ハンドルの使用の仕方も

 

このように詳しく載っていますので安心パー

 

 

 

 

ということで・・・

 

早速使用してみましたビックリマーク

 

 

 

まずはこちらの「20cmフライパン」と「蓋」を使用し・・・

 

 

 

 

 

 

野菜をたっぷり使用し、

 

 

その上にお肉(豚肉)を1枚ずつのせ、

 

(酒と出汁をふりかけ)

 

 

蓋を閉め、蒸し煮にします。

 

 

 

15分ほどで「蒸し豚野菜」が完成ビックリマーク

 

 

 

そしてここでポイントビックリマーク

 

”着脱式のハンドル”なので・・・

 

 

 

 

このまま食卓(テーブル)に持っていったら・・・

 

 

 

(ハンドル)を外して、そのまま”お皿”としても使用できるのですひらめき電球

 

 

 

 

 

お好きなタレ(ポン酢やごまだれ)で頂きます。

 

 

 

 

 

このときはポン酢で頂きましたがさっぱりと頂けるので

食欲がないこの時期でも食が進みますビックリマーク

 

蒸し煮にすることでお野菜も沢山摂れますウインク

 

 

 

 

とにかくすごいフランパンなのです!!

 

補足させて頂きますひらめき電球

 

 

 

 

炒める 煮る 炊く 茹でる

 

何でもOKビックリマーク

 

 

ハンバーグや焼きそば・餃子・肉じゃが・炊き込みご飯など。

ダイヤモンドコートフライパン1つで色々な料理に対応可能!

炒める 煮る 炊く 茹でるなど様々な調理に使うことができる

まさに”万能フライパン”なのですグッド!

 

 

使い方はあなた次第!?

用途(レシピ)が色々と広がりそうですチュー

 

 

ダイヤモンドコートフライパン6点セット